【大晦日】

本日は、久し振りに実家に戻りました。
毎年恒例の大晦日の一泊。(実家には私の家財道具が無いため長期滞在できないのです)
行く途中でDVD,CDのラックを購入。
これで買い貯めた財産を収納できます。
でもどうにか昼前に到着。
両親にお年玉を忘れない内に渡して、取り敢えず生存報告。笑
しばらくまったりして近所のBookOffで来年読む小説を買い出し。
その際、子犬ダンの500円DVDに惹かれたが何とか自重。
しかし、500円AVを購入したのは、見逃して下さい。笑
6時30分からのクイズまで自分の部屋のコミック本を熟読。
さて今年もいよいよ数時間になりました。
今年お世話になりました界隈の方々!ありがとうございました。
来年は、仕事次第では、MTKから移動するかもしれませんが宜しく御願いします。
そして ℃-ute始めハローのみんなには今年以上に輝いて欲しいと思ってます。
从・ゥ・从 ; はい!(なんか力んでいる)