【木曜日だよハニパイ】
 体調は、だいぶ戻ってきましたよ。
 ただ昨夜は、本当に久しぶりに寝つきが悪く かなり睡眠不足。 体調に影響しないかちょっと心配。
    
 从・ゥ・从 ; そんなに私のこと思って寝られなかったんだ〜〜。
 HoneyPie ; いやあ そうなんだよ〜〜 (とっさに反応できた。)
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!(機嫌よい)
      
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美(KYさん、ヤーヨさん ; 完売)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
    
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完売)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
     
【会社の真野ちゃんレポ】
 本日昼食時に 隣の社員が仮面ライダーの話題をしていたら
 「仮面ライダー?」と言って 立ち上がっていました。 笑