【火曜日のハニパイ】

昨晩は、演奏会のビデオをDVDに落としてました。
これが結構大変なんです。
さて昨夜も書きましたが 本日もSYKHMなんです。
昼間の移動でも1時間強は、遠いなぁ。やっばり引っ越しかんがえるかなあ?

【終わった】
フーッ(安堵のため息)
从・ゥ・从 ; お疲れ様!
      
【ムフッ!】
昨日の洗濯物を取り込んでいると 買ったばかりの舞美ちゃんのピンクTから出てきたと思われるピンクの糸が 白いタオルに付いていた。 ここまで主張してきたか!と 微笑ましく思いました。
        
【キューティー観光社やるなー】
グッズが発表になりましたが 横アリの物とは異なり。2/7記念デザインですか。 さすがです。
ということで グッズの購入リストを作成中です。
 ソロ2L(¥600)x2、エキスパート集合写真(¥500)、2/7記念T(¥3100)は確定。
 長袖T(¥3800)、Busタオル(¥4000)が迷うな。。。
 勢いで買ってしまうような。。。