【いよいよ前日の金曜日のハニパイ】
 キューティー観光社in暴走もいよいよですね。アンケートも記入完了。このあと持ち物を確認しないとな。
 でも一点疑問があるんです。スケジュールは、前回とほぼ一緒なんで 今回の特色がどこかに盛り込まれているんだろうな?と期待しています。 なんかすっごい楽しみなんですよ。今晩は、眠れるかな???
     
 从・ゥ・从 ; 素グーをPM11;00から1000本やる?? そしたら眠れるかも。
 HoneyPie ; アドバイスありがとう。(汗)
 从・ゥ・从 ; 8ショットのポーズ決めた? まさか前回と同じじゃないよね。(プレッシャーかけている)
 HoneyPie ; まっ まさか一緒なわけないだろ!(汗)
 从・ゥ・从 ; そうだよね〜〜〜 (笑)
     
舞美ちゃんの持ち物チェック】
 GEMT、舞美T、キューティー観光社T、℃-uteタオル、パンツ、靴下、キューティー観光社の案内、筆記用具、会員証、サイリウム(ピンク2本)かな?
 おっと忘れてたマイ枕、寝巻き(ジャージ)も必要だね。
 あとお酒は現地のコンビニでね。
 HoneyPie ; 舞美ちゃん。細かいところまでありがとう。(汗)
    
【近況】
 先程まで 地下先生とちょっとお酒を飲みながらヲタ話。
 帰宅して 明日の荷造りを終えて師匠を待っています。
 今 TVでは昨年のキューティー観光社のDVDが流れております。
 从・ゥ・从 ; まだ早いから!!! 
 HoneyPie ; は〜〜〜い(抑えるの無理だなと思いながらの返事)