【迷い】

晩飯は、近所の日本蕎麦屋きしめん食べてます。笑
本日 内部の人より内定が出たとの情報をもらいました。
まだサインは、してないので確定ではないのですが。
問題は、この時期ですから かなり少ないとのジャブがありました。
来週に提示の打ち合わせがあるのですが、その金額を見てから考えますが、自分で決めた下限を下回った場合が問題ですね。
でも目先の金額でなく 入って実績を上げるかと考えるのが普通ですが開きがあるとなかなか戻らないし。
もう一度外資系でいけば そこはクリアしますが もうハイリスクも辛いなあ。
迷ってますよ。

从・ゥ・从 ; がんばろうよ〜(気を使ってふわっと)
HoneyPie ; 贅沢言えないね。でもここまで来るのに いろんな人の協力得たしね。でも女の子多いらしい。
从#・ゥ・从 ; そこかよ!