【宿決まった】

色々いろりん物件を見て決心。
横蟻近くにした。
引っ越しは、3月17日を予定。
今やっと帰り。1日物件見すぎて疲れたよ。
MTKより、減額できました。
迷ったのですがお風呂がガラス張りなんてのもありました。
まさしく外人さんが好きそうな仕様でした。

从・ゥ・从;そっちにすれば良かったのに。笑
HoneyPie ;汗だくのあと遊びくる?
从#・ゥ・从 ; ばかっ!(墓穴を掘った舞美ちゃんでした。笑)
                
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん ;残5舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完売)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに御連絡下さいね。
 また前回レッドでどなたかに依頼されたような、されないような。
 ハニパイに言ったのにと言う方いらしたら 書き込み御願いします。