【打ち合わせ】

無事終了しました。
自分の新しいTitleですが、正式には、シニアマネージャーになりました。
呼びにくいので ハニパイでもとんかつチョーでも結構ですよ。笑
从・ゥ・从;とんかつ?
HoneyPie;笑!
悩みが担当する部門が社内で一番人が多い為、今までのように早くは、帰れないなぁ。
帰宅後の℃-ute℃-uteする(動詞です。笑)時間がかなり減りそうですね。涙
      
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん ;残5舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美 *ヤーヨさん連絡待ち
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに御連絡下さいね。
     
【札幌の業務連絡】
 飛行機、ホテル全て手配を終えたとの連絡を入電。(えっつんさんはホテルのみの手配)
 4月10日までに振込みの依頼がありましたのでハニパイ迄お支払いを御願いします。
 総帥への多少のお礼を含めて \30,000/人  えっつんさんのみ\7,800
 尚 飛行機の時間、ホテルの場所は、お会いした時にお渡しますね。