【引っ越し準備のハニパイ】

遅よう御座います。
現在住所変更をしてるのですが、ちょうど舞美ちゃんパネルの時期の為FCに電話。
かなり多い為、3次発送までありそう。
ちなみに1次は、3月中旬。
ハニパイのを聞いたら2次になっていて4月中旬でした。
舞美ちゃんパネルを申し込んだ方々への情報でした。

HoneyPie ; かなり多いみたいだね。
从・ゥ・从 ; 話しかけないで! 「ハミーパイさんへ」あっ間違えた!(笑ってごまかしている)
      
【業務連絡】
1.6/7(日)新人公演の中野
   まとめて申し込みますので 界隈の方でどのくらい行かれるのか?調査中。
   希望の方は ハッスノレさんとハニパイまでメールをくださいね。
2.6/6(土)真野ちゃん追加公演
   4人で申し込みますので 行かれる方は、KYさんとハニパイまでメールで
   御連絡ください。