【祝】
 桃子様 御誕生日おめでとうございます。
 この一年も良い年になりますように。
        
【金曜日のハニパイ】
 本日も引越しの準備で銀行に行き 家賃、光熱費の引き落としの手続きですね。
 でも一番の心配がInternetが繋がるか否か。
 私は、AUの固定電話も含め一括パックにしているのですが できたら次は光にしたいのですが
 できるのかな???
      
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生 ;残3舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん;残1舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美 *ヤーヨさん連絡待ち
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに御連絡下さいね。
      
【業務連絡】
1.6/7(日)新人公演の中野
   まとめて申し込みますので 界隈の方でどのくらい行かれるのか?調査中。
   希望の方は ハッスノレさんとハニパイまでメールをくださいね。
    *現状 ; ハッスノレさん、ヤーヨさん、ハニパイの3名 
     そんなことないですよね。KYさん 笑

2.6/6(土)真野ちゃん追加公演
   4人で申し込みますので 行かれる方は、KYさんとハニパイまでメールで
   御連絡ください。
    *現状 ; KYさん、ハニパイ の2名
     そんなことないですよね。 笑
     
3.℃-ute札幌
   夜魔皇さん、KYさん、ハッスノレさん、えっつんさん、そらさん
   本日手付金¥50k振り込みました。
   4/10までに宜しく御願いしますね。