【今日こそ本当の日曜日のハニパイ】
 おはようございます!!!
 昨日の演奏会は、どうにか曲も止まることなく無事終えました!
 宴会もかなり盛り上がりまして。。。
 かなり話もできましたが かなり手ごわそうです。。。汗
 でも焦らずがんばりますよ〜〜〜
 本日は、頼んであった新居のカーテンが出来上がりますので 引き取りに行きます。
 寸法間違っていたら 笑ってくださいね。
     
 从・ゥ・从 ; わっはっはっはぁ〜〜〜〜
 HoneyPie ; まだ笑うの早いよ舞美ちゃん
     
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏 ;残2舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん、まーくんさん;完了)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(ヤーヨさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに