【日曜日でなくたぶん火曜日のハニパイ】
 こんにちは。
 ついに本日が引越しです。
 時間があるので どこかの引越しを終えての2便目で安価にする引越しなんです。
 それだけで¥3万は違うんですよ。
 梱包も終えて引越し便を待っていたんですが 夕方になるとの連絡あり。
 アパートに居てもやることないので漫画喫茶に来ました。
 実は、漫画喫茶て初めてなんですよ。
 なかなか良い空間ですね。
 また暫くは、ADSL工事の為 PCが25日まで使用できないので携帯からの更新ですね。 
    
【ハニパイの野望】
 OKRYMに着いたら先ずTV,DVDRecorderのセッティングですね。
 よろせんが無事見れるように。
 その後 ダンボールに入っている舞美ちゃん℃-uteたちの救出作業に入ります。
      

℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏 ;残2舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん、まーくんさん;完了)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(ヤーヨさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに
     
【まんが】
 「ふたりエッチ」(克・亜樹)をこれから読もうかと。。。