【こんばんは金曜日のハニパイ】
 昨晩は、4月からの仕事の課題をしていたら朝になってしまい結局寝られずにゴルフ場に向かいました。
 たぶんスコアーが悪くかなりの出費を覚悟していたのですが意外と崩れることなくできました。
 ところが終了後が地獄でした。
 役員を御自宅まで御送りする際 結局4月からの仕事の事前打合せになってしまい 
 送った後 渋滞に巻き込まれ結局先程帰宅した始末。 疲れましたがスタートも順調に切れそうです。
 約一ヶ月のLongVacationも もう終わりを告げたような。。。
    
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏 ;残2舞美
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん、℃ーなつさん;完了)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(ヤーヨさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに
      
【明日の℃曜日のハニパイ】
 ハッスノレ観光社 競馬ツアーです。
 ぱあっと 使うかな?