【たぶん月曜日のハニパイ】

今の内にやれることは、やっておくという事で 本日は、免許証の書き換えに来たんですが、次の時間まで待機中でコンビニで時間つぶし中。
5年に一度なんで時間があるの忘れてた。
これが終わったら使用しないクレジットカードの停止作業をしておこう。
それが終わったら転居手紙書きなんです。
あと2日なんで 多少急いでしないとな。
      
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏、シーツさん ;残1舞美
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん、℃ーなつさん;完了)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美 
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(ヤーヨさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに
     
【昨日の演奏会とOB会】
 高校生の演奏を聴いて こんなに後輩が上手くなっているのに驚きました。
 弱小だったのが50名を超え 昨年はB編成で金賞。今年はA編成に挑戦するとの事。
 演奏後 通例のOB会に出席しましたが 今年も℃-uteのコンサートを優先したい為 辞退するつもりでしたが
 もう既に配布の紙には 留任の文字が。。。
 無理せずに見守る条件で受けることになりました。
 またOBバンドにも誘われましたが これはさすがに無理なので断りましたよ。
     
真野ちゃん追加公演 6/6(土)夜】
 4枚(ハニパイ枠); KYさん、ハニパイ(残2枚)
 どなたか連番しますか?
     
【新人公演 6/7(日)】
 昼8枚(ハッスルさん枠、ハニパイ枠); KYさん、かしましさん、ハッスルさん、やーよさん、ハニパイ(残3枚)
 夜8枚(かしましさん枠、ハッスルさん枠); 同上(残3枚)
 どなたか連番しますか?     
      
℃-ute札幌 業務連絡】
 残金を明日振り込んできますね。
 できたら松戸で御願いしますね。
     
【今夜の鑑賞】
 FOREVER LOVEのイベントV見てます。
 これ良いなぁ。