【ぶりっつ2】

白楽通過。
わんこそば食べたな。
紺あもさんの食べっぷり ぶつぶつマグロぶつ
       
【BBBイベント】
 今回は、2,3回目に入れました。
 握手のときに 「パネル最高!」と話している最中の出来事でした。
 「ありがとうございます!」のいつもの舞美ちゃん笑顔返答。
 ここまではいつもの舞美ちゃんでしたが 手は既に腰の辺りでグーの体勢。
 それから一緒に「グー!」
         
 3回目の時は、2回目のが思い込みもあるので確認しようと。。。
 ですがものすごい高速だったので 「最高!」と精一杯の会話。
 でもやっぱり「グー!」の体勢でした。
     
 やっぱり舞美ちゃん最高!!!
        
 打ち上げを一緒したえっつんさん、KYさん、かっしーありがとう。
            
℃-ute春紺 募集】
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(えっつんさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 札幌 5/9 (土)おしゃ枠、ハッスノレ枠 ; KYさん、師匠、ハッスノレさん、ハニパイ (残2舞美)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに
                           
真野ちゃん追加公演 6/6(土)夜】
 4枚(ハニパイ枠); KYさん、師匠、ハッスノレさん、ハニパイ(完了)
         
【新人公演 6/7(日)】
 昼8枚(ハッスルさん枠、ハニパイ枠); KYさん、かしましさん、ハッスルさん、やーよさん、師匠、ハニパイ(残2舞美)
 夜8枚(かしましさん枠、ハッスルさん枠); KYさん、かしましさん、ハッスノレさん、やーよさん、ハニパイ(残3舞美)
 どなたか連番しますか?  
            
夏ハロコン】
  中京 ; 7/19(日)夜 ; 2舞美募集。(萌え℃裸さん 残1舞美)
  中京 ; 7/20(月)昼 ; 1舞美募集。(萌え℃裸さん 完了)
  中野 ; 8/8 (土)昼 ; 2舞美募集。