【月曜日のハニパイ】

遅よう舞美ちゃん
大阪行けなくてごめん。
でも中野で娘コン行って勉強したよ。 やっぱりすごいなぁ。
でも℃-uteは、そんなに急いで大人になることないからね。
あと今日は、明日明後日に備え 冬物クリーニングの回収、部屋の拭き掃除、これから買い出し行ってくるよ。
舞美ちゃん明日楽しみだよ。グー!

从・ゥ・从;なんか怪しい。
      
真野ちゃん追加公演 6/6(土)夜】
 4枚(ハニパイ枠); KYさん、ハッスノレさん、ハニパイ(残1真野ちゃん
         
【新人公演 6/7(日)】
 昼8枚(ハッスルさん枠、ハニパイ枠); KYさん、かしましさん、ハッスルさん、やーよさん、師匠、ハニパイ(残2あやちょ)
 夜8枚(かしましさん枠、ハッスルさん枠); KYさん、かしましさん、ハッスノレさん、やーよさん、ハニパイ(残3あやちょ) どなたか連番しますか?  
            
夏ハロコン】
  中京 ; 7/19(日)夜 ; 2舞美募集。(萌え℃裸さん 残1舞美)
  中京 ; 7/20(月)昼 ; 1舞美募集。(萌え℃裸さん 完了)
  中野 ; 8/8 (土)昼 ; 2舞美募集。 
   
℃-ute参加公演数】
 師匠とKYさんが楽しそうに更新しているのでカウントしてみました。
 2007年
  ・始まったよ!キューティーショー (3/4)
  ・ゴールデン初デート(5/6) 
  ・放課後のエッセンス(4/11)
 2008年
  ・忘れたくない夏(12/19)
 2009年
  ・AB℃(13/18)(予定)
 AB℃を終えて(37/58)に参戦ですね。
 極端に少ないのが放課後のエッセンスですね。 
 「おまけ」
 応援企画(9/10) *第5弾に行っていない。
      
【中野】
 会場には、12時到着目標。 雨が降っていたら予定変更もあるよ。
 ピンクサイリウムが足らないよ〜〜〜