【℃曜日のハニパイ】

おはよー御座います。
川 ´‘ _‘|| ; おはよー御座います。もじもじ。
ハニパイ ; おっと! お誕生日おめでとう!
川 ´‘ _‘|| ; ありがとう御座いまーす! ぴゅ〜(走り去ってしまった)
ハニパイ ; 可愛いねぇ〜
  
本日は、あや箸の生誕祭。幸せな一年であって欲しい。

さて夏ハロの最後の曲は、各グループのリーダー、キャプテンがセンターをとるのですが舞美ちゃんの近くにあや箸。
ハニパイ的には、とってもトッティでなく、とっても微笑ましく見れますよ。

从・ゥ・从 ; ありがとう! お姉さんでしょ!(と言いながら 大阪行きと間違って盛岡に向かう舞美ちゃんがいた)