【謹賀新年のハニパイ】

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。
実家より無事帰還しました。
この2日間、本当に食べ過ぎでした。
いつもの食生活に戻さないと大変なことに!(笑)
今年も現場、飲み会、競馬ツアー他で一緒になる方々! お付き合いの程、宜しく御願い申し上げます。
私は、今年も変わることなく、マイペースで舞美ちゃーんとかあや著とかしていこうと思ってます。
さてこれから始まる箱根駅伝を楽しみです。
私の予想は、往路ですが 前半日大、東海がリードし、山登り前にどれだけ東洋と差がつけられるか?
また復路は、往路にブレーキ無くメンバーを残せたところなので予想出来ず。
東洋の連覇を日大、駒澤、東海、早稲田などが阻止できるか?
以上の5校から優勝校が出ると思われます。
一方我が軍は、繰り上げ無く襷を繋いで欲しい。
あとメンバー表より、もう少し有力な高校からのメンバーの入学が必要とおもいました。
 
从・ゥ・从 ; 5区走ろうか?
川 ´‘ _‘|| ; 私は、2区走るね。(もじもじ)
ハニパイ ;2人が我が軍で走ったらきっと速いだろうなぁ〜ブツブツマグロぶつ