【募集】
 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土)静岡市民文化 17:30開場18:30開演  6舞美
         (℃-なつさん、残5舞美)    

      *上記6舞美以外に夜魔皇さん、萌え℃裸さん、KYさん、発するさん、ハニパイが行きます。

 >夜魔皇さん
   申し訳ないです。大意はありません。 上記に修正です。 許して著!
 >℃-なつさん
   上記にて登録すますた。 楽しみましょう。
         
【木曜日のハニパイ】
 本日の昼食は、会社の前で売っている弁当でした。
 みんな出払っていて 御留守番なんですよ。
窓際なので(笑) 窓開けていたら、のんびりしちゃいました。
 皆さんのブログをPCで見るのは、お久しブリー○。
 酒も飲んで無いし・・・・ でも今晩はお付き合いがありそうです。
 しかし 眠いです〜〜〜。
 あと今月の数字もほぼ目処がつきましたぁ。
 一安心かな。