【木曜日のハニパイ】

今日は、一段と暑かった〜
この暑さだとコンサート会場で空気が止まってるところは、危険なのでは?と恐くなりました。
さて 報告があります。
1、らんDVD渡しイベントは、無事当選!
2、箱ーんは、まだ聞いてない!渋谷まで耐えられか?
3、仕事ですが、新たな大口の仕入れ早貴が決まりそう。大きなプロジェクトになりそうです。が何か嫌な予感。もし任されたら来年から地獄の忙しさ。何とか避けたいがBackGround的に危険。目立たぬようにしよう。
とこんなところが本日の報告で〜す。
 
从・ゥ・从;やってみなよ!
ハニパイ;もっと遊び鯛!よってひっそりと過ごします。
从・ゥ・从 ; 全力投球!
ハニパイ ; そっとしておいて舞美ちゃーん。