【日曜日のハニパイ】

こんにちは。
バレイオブシブに向けて電車なう。
昨日は、始めてバコーンみました。
最初の感想は、誰かが書いてましたが、スルメのように味が出てくるなと思いました。
2階席からの見学なので詳細は、中野、℃-ute紺でじっくり観たいね。
あとMCは、℃5人揃って話す機会があるのですが、ちさまいのナッキーいじりが続いています。(笑)
ナッキーもあまり怒る表情もなく楽しそう。
あと衣装ですが、気になったのが、ちなちなのオレンジの縞の。ナッキーの可愛いスカート。梨車庫のロングスカート。これも中野までお楽しみですね。
近くで見たらまた発見がありそう〜
さて本日は、始めてのどかん師匠との連番。失礼しないか要注意。
あとあや著聖誕祭なので舞美ちゃんに気付かれない程度にお祝いしてきます。
あと住まいれーじのMCで 何かの質問で犬の種類を答えるのがあり
川 ´‘ _‘|| ; 捨て犬!名前は、「チーズ」
それを見ていた舞美ちゃんが大笑い。普通に楽しんでいるようで良かった。