【クリスマスを舞美ちゃんと】

山下達郎のクリスマスソングが流れる中、俺は舞美ちゃんと正装してディナー。
やっぱり正装すると舞美ちゃんは、いつも以上に綺麗だ。
にやけそうになり我に帰る。
まだ未成年なのでアルコールは、ダメなんだが、今夜だけはちょっとは、いいよ。
話題は、もっぱらハローでの出来事なんだよね。
こんな時は、ハローを忘れていいのに。
クリスマスプレゼントは、18本の薔薇の花束と ダイヤモンドのネックレス。
可愛いな〜

突然雷鳴が!
なっなんと!
黒の衣装で水色が入ったアシ裸様。
なっ なんでこんな時に現れるんだ!
舞美ちゃんは、しっかり俺の横で怯えている。

そっかあ!
これがアシ裸様の演出だったことに気がついた。
ずいぶん手のこんだ演出だなあ〜

そんなこんなで舞美ちゃんとハニパイは、見つめあうのであった。

これ以上、携帯で報告するのは、辛いのでこのあたりで。(笑)

では界隈の皆様明日お会いしましょう!
バイバイ。
しまったあや著が混じってしまった。(笑)