【大晦日のハニパイ】

おぱよー御座います。
昨日は、皆さんと別れた後、力尽き気を失いました。
ヒルオブジユウでドラえもんさんに起こされなければ危ないところでした。
帰宅後も洗濯したのですが、干すのがやっとで疲れがでたのかな?
と言うわけで昨日は、ノレツアーも今年最後を成功を収め、またスマイレージも最優秀新人賞を受賞出来たし来年がまた楽しみになりました。
从・ゥ・从 ; なんかもう今年を締めくくろうとしてない?
ノソ*^o゜) ; ちょっと早くない?
从´∇`从 ; 早いよね〜
川 ´‘ _‘|| ; そうだよね。
ハニパイ ; みんな出てきたね。(笑)

と言うことで実家に移動開始しま〜す。
明日の元旦には、ニューイヤー駅伝見たら戻って来ますけどね。

気が向いたらまた更新しますが、俺はやっぱりハローが好きなんだな。
从・ゥ・从 ; やっぱり締めようとしてる〜
ノソ*^o゜) ; そうだね。(相槌)
从´∇`从 ;早いよね。(相槌)
川 ´‘ _‘|| ;バイバイ。(締めた!)