【火曜日のハニパイ】

おはよー御座います。
本日は、既に新幹線です。眠いっす。
京都、大阪の巡業です。
京都、大阪についたら各々社用車の出迎えセッティング済み。
ちょっとわがまま言いました。(笑)
さて巡回して疲れたら寝よう。
今週末は、千葉・横浜があるので、極力無理せず鮭は、控えよう。
でも帰路路は、取引先の社長様が一緒なので鮭入るだろうなあ。(落胆)
戦国自衛隊振り込み完了。コンビニで驚かれました。(笑)お陰で財布が軽くなりました。
・世界一ハッピーも昨日仕事中に予約済み。用心しての予約は、冷や冷やします。皆さんも是非やってみて下さい!(笑)
ではでは。

从・ゥ・从;しっかり仕事してね。
ハニパイ;は〜い。