【木曜日のハニパイ】

こんにちぱ。(これ結構気に入ってます。お借りしてます。オーガさん)
さて、本日は、京都に日帰り出張です。
昨晩は、渋谷で接待でしたので、丁度寝不足と巡回に絶好のシチュエーションです。
さて新幹線乗る前に後輩の担当している客早貴にヒステリックに怒鳴られ、精神的に弱いハニパイは、凹んで居ります。
さてどう対処するべきかを考えなくては。(苦悩)
折角楽しみにしていた自由時間を奪われた感じ。
℃曜日は、KYさんからお誘い頂き、お台場へ。
ただ用事があるので3時頃到着予定ですので、かなり遠くからの舞美ちゃーん!になりそうですね。
双眼鏡をわすれないようにしたいなあ。
終了後は、パーッと楽しい宴をしましょう!

あと、全てを引かれ干からびた状態がハニパイのような気がします。(笑)

では。

从・ゥ・从 ; グー!
ノソ*^o゜) ; キュフフ! 帰宅したら写真集みてね。
从・ゥ・从 ; グー!