舞美ちゃんコーナー
<出会い>
あれは 昨年6/18の飯能のなっち・ふれあいコンサート
今も忘れませんが なっちに会いに行ったのですが
後ろで 大きなダンスで目一杯がんばっている舞美ちゃんを発見。
 *発見という言葉がその時はあてはまります。
双眼鏡で遂見てしまいました。
あれだけKidsには はまるまいと心に誓っていたのに。。。
でも その時もし自分が高校生や20代だったら
もう討ち死にしてたでしょう。
何度も引き返すことを考えましたが駄目でした。
まだまだ荒削りで精一杯やることでしかアピールできない舞美ちゃんですが
影ながら応援していくことに 徐々にスタートが切られました。
この写真でもわかりますが ピースをしてもはみ出してしまう。
ん〜 実にかわいいです。

<妄想>
正月 初詣に舞美ちゃんと行き 帰りに渋谷に立ち寄り
センター街を歩いていると 偶然にもガキさんと出会い
なぜか 一緒に喫茶店にいくことに。
がきさんはいつものようにハイテンションでつい盛り上がってしまった。
とその時静かになってしまった舞美ちゃん
そうだ 大先輩なんだから話せるわけ無いじゃないか!
早く気がつけばよかった。
そのあと機嫌をそこねた舞美チャンのフォローが大変!
ブランド物のバックを買わされてしまった。
これもまた実によい!
年明けにワンダフルハーツのコンサートで℃-uteのリーダーを
発表しなくてはならず普段はお姉さんに徹しているので
中2の舞美チャンに 俺といるときは戻っていいんだよ。