今日は夜取り引き先との会食です。
現在昼食中に更新を初めて行なっております。
ん〜 ん〜 どうも書類が前にあると集中できない!
 *集中とは仕事ではないですよ。

舞美ちゃんコーナー
<急接近>
出会いの後 気になる存在になってきた舞美ちゃん
今も忘れない 8月のパシフィックへブン。
遂に 最前列で応援をしてしまいました。
完全な美少女でした。
握手会では 両手で「舞美ちゃん がんばってね!」と声を掛けると
目を見てくれて「ハイ!」と 高い声で(あの年代では低い方?)返事があり
もう 壊れそうでした。
コーナー中でも お姉さんの発言が多く妙に大人?を感じました。
ん〜 もっと子供でいても良いのに。。。
どうもその時には サプライズが決まっていたみたいです。
握手の時に前のヲタが しきりに娘の武道館に来るのか聞いていました。
どこからそんな情報を8/10頃に知っていたんでしょうか?

<妄想>
今日は 買い物に行きました。
中2なのに ブランド物がどうも気になるらしい。
どうやら年下のめーぐるが 持っているのが気になるらしい。
そうか そうか 足長おじさんが買ってあげるよ。
んー 今日も買ってしまった。
でもそんな年頃なんだね 舞美ちゃん

あとどうやら横アリの全員集GO!の練習が始まるらしい。
練習のVTRを貸してと頼んだら不機嫌になった。
まだ未完成なので恥ずかしい様子。

<現実>
おっと集中モードに入ってしまいました。
やばやばです。仕事に戻ります。