こんばんは。
本日は 職場の同僚の御母堂様の通夜に参列。
年齢も近い為 辛い通夜でした。

舞美ちゃんコーナー
<2005紅白の印象>
今回 舞美ちゃんが大きく写ることは無かったですが
ダンス、しぐさからすぐに発見。
元気よく Morning娘。を引き立てていました。


<妄想>
今度の土曜日は 名古屋。
ワンダフルハ-ツの最終公演。
日曜日は Kidsだけで 全員集GOの練習。
ちょっと疲れが出ても 舞美チャンはいつものように全力投球。
先輩の前でぼろぼろにならぬように℃-uteを引っ張らなくちゃ。
でも 俺の前ではいつもの素直な舞美ちゃん
疲れからかちょっと不機嫌。
そんな疲れの中でも 俺へのお土産は 大好きなきしめんセットを
忘れないでね。
全員集GOが終わったら 新横浜のヲタがいく居酒屋「釜ん座」で
打ち上げ(ジュース)が終わるまで待っているからね。
ゆっくり出来事を聞いてあげるよ。