全員集GO!がいよいよ明日に迫ってきました。
仕事していても 何気に全員集GOが気になってきております。
ヲタのみなさまにも 明日お会いできるのを楽しみにしています。

尚 本日昼食時 Sports Festivalのメンバー表を入手。
ちょっと気になったのが 小職の周辺の仲間の顔ぶれが 下記のメンバーとダブらせたのですが
どうもレッドトマトに集中しております。
そんな中 あれ? 舞美ちゃんがいない!
どこだ?と探しておりましたら ちゃんとグリーンアスパラにいました。
ん〜 レッドトマトにちょっとスプリンターが集中しているように見えます。
がんばれ 舞美ちゃん。 俺は 既にグリーンアスパラだよ。
今日は レッドトマトを食べます。

レッドトマト
中澤裕子(リーダー)、藤本美貴柴田あゆみ里田まいみうな石川梨華辻希美小川麻琴道重さゆみ前田有紀安倍なつみ久住小春後藤真希村田めぐみ三好絵梨香須藤茉麻熊井友理奈梅田えりか嗣永桃子村上愛鈴木愛理萩原舞

グリーンアスパラ
稲葉貴子(リーダー)、吉澤ひとみ紺野あさ美斉藤瞳、あさみ、大谷雅恵亀井絵里加護亜依飯田圭織、アヤカ、岡田唯高橋愛新垣里沙田中れいな松浦亜弥矢島舞美徳永千奈美夏焼雅菅谷梨沙子中島早貴清水佐紀岡井千聖有原栞菜