舞美ちゃん!ありがとう。そしてお疲れ様でした。とハイタッチ!
ん〜 相変わらず無邪気で可愛いです。
こちらは筋肉痛で死にそうです。

<感想>
今回は比較的厳しい席ばかりでした。
 1/28夜 ; 南5列 Sさんと連番。
 1/29昼 ; 南10列 Hさんと連番
        *2階席の一番後ろ(後ろが壁でした)
         Hさん付き合ってもらって有難うございます。
 1/29夜 ; F16列 another Hさんと連番
        *ここで今回最高の席です。
きっと神様がそんな席でも精一杯応援しろよ!と言っているようでした。
舞美ちゃんが熱唱した曲☆
①直感2〜逃がした魚〜 :全員
  *初回は探すので必死!
ここにいるぜぇ!   :全員
  *相変わらずガシガシ踊る姿に見取れちゃいました。
③わっきゃない(z)  :℃-ute
  *新人君が舞美ちゃんのパートを唄ってました。
   コメントがありません。。。がんばれ舞美ちゃん
④ハニパイ:カントリー娘。に紺野と藤本→全員
  *私のテーマ曲を初めて舞美ちゃんが熱唱!
   十分私には届いたよ。舞美ちゃん
白いTOKYO:矢口さん抜きのZYXオリジナルメンバー
  *この5人でデビューしてもかなり売れそうです。
   しかもデビュー最初からヲタを引き連れて。
Missラブ探偵:W(バックダンサーにZYX5人)
  *すいません。バックダンサーに注目しちゃいました。
ピリリと行こう!
  *完全にマスターした曲ですので心配なしです。
⑧We’re ALIVE:全員
  *この短期間にあのフラッグを練習とはさすがです。
   しかも恐る恐るではなく自信をもってブーンブーン
   振り回していました。
LOVEマシーン:全員
  *反対サイドに行ってしまい表情が見えず。
   でも最後は桃ちゃんと2人でハートを作ってByeBye。

<皆さんへの御願い>
SportsFestivalの前後の℃-uteの活動が
見えなくなっております。
他のHelloの先輩のコンサートに帯同が予想されます。
見かけたら情報をください。