*思わず写真を2枚貼り付けちゃいました。
まだ筋肉痛が今一抜けません。
年齢を感じますよ。
またまた仕事の激流に飲み込まれております。すっかり慢性の寝不足になりました。 フー!
でもその筋肉痛が 横アリを思い出させてくれます。<舞美という有名人>
検索すると 意外や矢島さんしか出てきません。
舞美とは 珍しい名前?
でも一人が検索されるのも嬉しいですね。< Guess of Sports Festival in Saitama >
競技1 ; いちおう100M走
全員参加 しかしハンディキャップあり。
ハンディキャップとは何か?
2004で9秒台のメンバーに タイヤでも引かせる?
Helloが そんなダサいこと無いでしょう!
でも そのハンディーも9秒台のメンバーは結構いたので
その中でも 舞美チャンは以前であれば体重が無いので厳しかったが
最近は すっかり成長したので大丈夫さ!