<感情>
取引先より 仕事の流れ上 大変手抜きをされていることを発見。
且つ より一層の「ひいき」にと頼まれ 本当にビジネスを甘く見ていると思えた。
日本で有数の大手会社なのに こんなものでした。
心情的には もう付き合いたくないとも思うのですが やっぱり企業力、資金力から
必要になってくると判断し 頭を下げに行く 本日です。
何か おかしいです。
一生懸命やっている中小の企業の人たちを応援したくても出来ない環境がおかしいです。
私も人間です。 

<今週の心境>
全員集GOも終了し 仕事の激流に飲み込まれ週末を迎えました。
私の中で やっぱりHelloは巨大化しているのを再認識です。
週末に向け 会社の往復時 全員集GOを思い出したり ヲタ仲間と連絡取り合ったり。。。

<私の傾向>
どうも最近特に感じるのですが プチ潔癖症
プチと感じるのが 変なところで多少汚れていても平気。
基本は 乱れていると寝る時間を削っても掃除が始まってしまいます。

<2006 Sports Festival>
競技4 : 1500M走
今回はどのような展開になるのだろうか?
一般的には 舞美ちゃんvsコンコンであろう。
コンコン :最終周まで舞美ちゃんと一緒のグループでは最後のダッシュでまた2004と同じ展開 よって早めに抜け出すことが必要。
舞美ちゃん :前回早めに抜け出したが コンコンに追いつかれた。本当の持久力に不安がのこる。また 思いがけないメンバーが現れるのか? 前回までの展開だとこれに本気になった みうな、里田が要注意の存在と言えよう。
最後は やっぱりがんばれ舞美チャン !!!!<発見>
過去(2002,2003,2004)のSportsFestivalの組み分けをチェックしていたら
キッズの中で 舞美ちゃんと3回とも同じ組だったのは マイマイだけでした。