ごっちん がんばれ!


ごっちんへ>
衝撃が走った。何気に見た日刊スポーツに。。。
脳天気に応援していた時に そんなことになっていたなんて。
あれから 約一週間。日本青年館の公演をどうするか?
いろいろと事務所とも打ち合わせ 苦渋の選択であったと思います。
2週間の安静とありましたが ともかく無理をせず完治してくれる事を望みます。

先日(正月)に中野で購入した画像です。
ん〜たった一枚の写真ですが、ごっちんの脱退発表のあった次の日の
北海道ロケです。
偶然にも 重なってしまいました。
<Private>
いよいよ明日から地獄の一ヶ月です。
いつ仕事が終われるか?日々その日暮しが始まります。
たぶんSportFestivalまで 自分の中でHelloそして舞美チャンは
妄想だけで お預けですね。
でも乗り切らなくては。。。
舞美ちゃん
やっぱり一回は 触れさせていただきます。
昨夜 電話で暫く会えない。。と
3月は学年末TESTがあり それを乗り越えないと3年に上がれない。
よし今日は 臨時家庭教師だ!
でも教科書を見るがまったく解らず。
内心 「こんな難しくなっているんだ。。。」
でも俺は逃げ出さないぜ。素直に解らないことを告げ
一緒に取り組むことにした。
でも机に向かう舞美ちゃんも実にかわいい。