バレンタインデー


今日仕事を終え 家に着くとアパートの扉の前に制服姿の舞美ちゃんが立っている。
だいぶ待っていたのか ちょっとふくれ顔。
これでも早く帰ったことを説明すると笑顔が戻った。
ん〜 かわいい!
家に入り Coffeeをいれて ちょっと暖まる。
でもまだエアコンは 効かないのでコートを着たまま。
おれは いつものようにBlackのCoffeeを口にし
舞美ちゃんから差し出された包装紙。
でもどことなくぎこちない包装紙。
心の中で「やった!」
舞美ちゃんの手作りのチョコレートだ!
あけてみると ハートの端がちょっと掛けていた。
それを見た舞美ちゃんが泣き出す。
しょうがないなと思い そっと肩を抱き
バレンタインデーKISS。
しばらく沈黙。ん〜〜〜 かわいい。
これ以上は ダメだ。
自分を抑え ちょっとおどけた表情をし この場を変えた。
会うのが誕生日(2/7)以来だった為 
ファンの人からの誕生日のプレゼントの面白いものを
教えてとねだると それを説明しだす。
笑いながら 話す表情はいつもの舞美ちゃんに戻った。
ん〜〜〜〜 かわいい。