ディズニーランド


【仕事】
最近は、本職の営業が出来ない。
あるタスクホースで あくせくお客に通っているのですが
商品の紹介ではなく 取引のルートの変更の打ち合わせばかりです。
会社のためとは わかっていながら つまらないです。
まぁ お金をもらっているからしかたないんですけどね。
やっぱり営業のほうが 楽しいですよ。
暫くは この仕事が続きそうですね。

【ディズニーランド】
舞美ちゃんに せがまれ今日はディズニーランド。
実は ジェットコースターが大嫌いです。
行こうよと言われ乗るも 前なんか見れない。
やっとの思いで終わるも 手に汗!(ばれないように注意)
これ以上 ジェットコースターは無理なので
なんだかんだ言いながら ディズニーショップに誘導。
ミッキーの耳だけのカチュウシャを購入。
舞美ちゃんにつけてあげると これが何とかわいさ倍増。
通りすがりのカップルに写真を撮ってもらうことをお願いすると
気持ちよくOKしてくれた。
どんなポーズかいいか悩んでいると 腕を組んでくれた。
ん〜 すっごい記念になるなぁ。
夕方になり帰ることに。
遅くなると まずいので注意、注意。
後部座席には 大きなプーさんのぬいぐるみ。
助手席にいる舞美ちゃんは 疲れたのかスヤスヤ。
何の夢見てるのかな?