Accident、名刺、接待


【Accident】
 たいへんお恥ずかしいのですが 昨晩帰宅後(ちょっと酒を飲んでました)
 何も考えずトイレに行った時 事件はおきました。
 便座が降りてなく そのままズボッとおしりから落下。
  言い訳 ; 風呂に入る前でしたので眼鏡をはずしており見えず。
 一人住まいなのに あたりを見回してしまいました。
 お恥ずかしいです。
【また一つ舞美ちゃんに近づく】
 昨日hirositeさんの協力の下 名刺を作成!
 どの写真を使用したかは ヲタ仲間の方々にはお渡ししたときに
 皆さん!笑ってやってください。
 *hirositeさん 協力に感謝します!
【金曜日夜】
 取引の打ち合わせで 銀座(会食(商談))六本木(お客の機嫌取り)に居りました。
 キャバクラに連れて行かれ女性と会話。
 場を崩しても仕方ないので 盛り上げることに全力を注ぐ。(男芸者ですね)
 どんな綺麗に着飾っても 心の中では やっぱり舞美ちゃんが一番でした。
 とてもPrivateでは行けないので 2度とお会いしないでしょうね。
 *でも付いてくれた女性はちょっと可愛かったですが 仕事とはいえ 
  かなり舞美ちゃんに後ろめたく思いました。
  よって本日は舞美ちゃんとの会話?を控えます。