【本日のハロモ二】
 がきさん ; 今日もなかなか良い表情でした。
        どんどんと進化しており これではファンは増えますね。
 かおりん : サッカーボールを持って耐えるバトルのときに
        「最近体力測定をした」と言ってましたが 今回のスポフェス
        DVDマガジン用でしょう。
        準備がどんどん進んでいますね。

【今日の舞美ちゃん
 あと14日だぞ! がんばれ!
 競技終了後のミニコンサートですが 「わっきゃない(Z)」を
 歌うんでしょうね? 楽しみです。
 Lastは やっぱりAll for one One for allを期待しちゃいますね。

【仕事】
 今週は忙しくなりそうです。
 火曜日は 海老名で打ち合わせ後 小田原へ出てレンタカーで富士五湖の方へ遠征です。 あーしんど。
 木曜日は 3ヶ月一度の御前会議です。(Clearできるか?)
 金曜日は 人の発表を聞くほうです。
 *今回は本社からの上層部が来ないため より一層予想がつかず荒れそうです。
【仕事の将来】
 希望を持って仕事をしている時は本当に楽しいですが
 会社が迷走している様に見えるときは
 流れが解るまでじっとしていようと思っています。
 判断が遅くならぬように 人の話を良く聞くようにしています。
 でも精神的に以前より2倍疲れますね。