スポフェスまで あと9日


スポフェスまで あと9日】
 ついにスポフェスまで10日を切り CountDownに入りました。
 仕事に行く日もあと5日です。
 3月19日に備えて 前日、当日にばたばたしないように
 明日からゆっくりと部屋の掃除、洗濯をしなくては。。。
【気の合う同僚と】
 気の合う同僚と一杯引っ掛けてきました。
 最近このパターンが多く 夕食を一人で食べることがめっきり減りましたが
 いくら居酒屋であってもちょっと引っ掛けるとなると財布の中身の減るのが早いですね。
舞美ちゃん
 最近ハロショでぞくぞくと新しい写真他が出ているようです。
 ん〜 早く新しい舞美ちゃんに会いたい!