スポフェス 遂に明日開催!


【スポーツフェスティバル】
 遂に明日です。
 私の体調もどうにか持ちそうです。
 明日は 自宅をAM7:00に出発し AM8;30頃着ければ良いなと思っています。
ハロプロアワーNo.2】
 大先輩の安倍さんとのTalk。
 いつもの舞美ちゃんではなく 緊張気味。
 初の 一人だけの唄収録。(収録時は後ろで安倍さんが見守ってくれていました。)
 もちろんダウンロードしました。
 「歌上手くなったよ。舞美ちゃん!」
 「感謝。」 舞美ちゃんらしい言葉を選んでましたね。
 *スケッチブックに「感謝」の言葉を追加し 明日のスポフェス
  もって行くからね。
 怪我無くがんばってほしい。
【新たに知ったこと】
 身長は 162.7cm 
 でもちょっと恥ずかしそうでした。
 身長が伸びすぎた?と思っているみたい。
 考えすぎかな?