Sports Festival in SSA


スポフェス終了後】
 楽屋での裕ちゃんの掛け声でジュースで乾杯!
 各先輩に挨拶を終え 自分の持ち物を整理しやっと開放。
 SSAの外で 俺がヲタ仲間と談笑していると 駆け寄る舞美ちゃん
 「がんばったでしょ!」と やっぱり甘えたくなっちゃうんだね。
 ん〜 実に可愛いよ。
 俺からも詳細の感想。
 1)いちおう100m
   ハンディがありながら 最初の直線で他のメンバーを捉え
   カーブでは 既にTop!
   桁違いのSpeedだー。
   あまりにかっこよすぎるぜー。
   *一位で喜ぶだけで、誇らしげにしないところがまたいい!
*待っている間も静かに 姿勢よく体育座り(膝をたてて)ほんとに姿勢が良い。
 2)1500m
   Lastスパートをちょっと掛けるのが遅くなり2位
   今回は コンコンの意気込みが勝っていたか。
 3)大リレー
   第一組目でスタートとアンカー。
   あまりに速い。
   あの足のばねが ダンスにも生かされている。
 4)コンサート
   わっきゃない(z) ; 疲れを一切感じさせない。ガシガシ踊るダンスはまたまたすっごい。
   HoneyPie : Kids全員の参加。 私の好きな曲で舞美ちゃんが唄い踊る
 5)ヘアースタイル
   大好きなポニーテイルで 前髪を下ろしたもの
   俺敵には おでこを出す舞美ちゃんも良いが 前髪を下ろした方が可愛さが倍増するぜー
【SSAの外で】
 お疲れ様のねぎらいで 2人でCoffeeを飲む。
 ちょっと俺のタバコで 煙いと嫌がる。 ごめんよ。
 そのあと やっぱり疲れているのが解り 愛車CIMAで 
 自宅そばまでおくる事に。
 車中 この間のディズニーランドと一緒で やっぱり スヤスヤ。
 「お疲れ様舞美ちゃん。 今日は本当にがんばったね」。