春分の日


春分の日
1)WBC
  おめでとう!イチローのコメントで涙が出てきました。
  本当にうれしそうで メンバー全員が実にかっこよかった。
2)3/19ハロモニをやっと本日見れました。
  ん〜 がきさんはやっぱりリアクション王ですね。
  先生に風船をあてられた時のリアクション最高です。
  でも ちょっと待てよ。
  どうもがきさんにちょっかい出すのは比較的高年齢の人が多い
   EX) 柳沢慎吾米村でんじろうナインティナインの岡村さん 他
  おっさんは がきさんに引かれるようです。
  私も現在 娘の中では がきさんに目が行ってしまいます。
  SEXY BOYでも 3列目の真ん中にいるため 画面には多く写っている。
  振りでも 人差し指を突き上げる姿が 妙に可愛い。
【体調】
  スポフェス以後 どうもお腹に来たようで 食が進みません。
  少し体重減をしたく思っていましたので このまま暫く様子を見ます。
【本日の舞美ちゃん
  本日もDVDマガジンを鑑賞。
  今回は 詳細データがDVDには入っていないため 
  2004のデータと比較が出来ず残念。
  Net上を探してみます。