ちょっと落ち着いた昼下がり

【体調】
 やや戻ってきました。
 昨日位から普通に食事が取れるようになってきました。
 具合の悪くなったRootCauseがなんであるのか?
 きっとSportsFestivalをながきに渡り待ち焦がれ 疲れが出たものと思われます。
【仕事】
 会社では 一時も休ませてもらえないほど事件がおきます。
 それがあるから一日が本当に早く過ぎます。
 今日は 早めに終われそうですので 帰ってGyaoを再度見たいと思っております。
 好き好きビ〜〜〜ム!
 仕事の疲れを舞美ちゃんが癒してくれます。
 皆さんも是非お試しください。
Gyao
 やっぱり何度も見て 見逃している部分が無きようにしたいと思っています。
 こんな良い番組初めてですし。
【不安】
 皆さんも御存知と思いますが ℃-uteの活動が全く見えません!
 俺に 死ねといっているのか!!
 夏のHelloまで 会えないのか?
 どなたか 少しでも情報あれば教えてください。