舞美ちゃん 考察


【何故舞美ちゃん?】
 6/18飯能で俺達は出会った。もうすぐ一年近くになる。
 本日 何故舞美ちゃんなのかを検討すことにする。
【どんな女の子?】
 まぎれもなく中学2年生である。 今度中学3年生にあがる。
 通常考えるとかなり子供?と思うのだが 体格から来るものか?(身長 162.7cm) 
 思いのほか 大人に見える時が多い。
 但し ℃-ute仲間の会話では 普通の女の子を出すが
 キャピキャピしていない。(声がいくらか低めだからそのように思うのかはわからない)
【性格】
 1)極端にでしゃばらない。(ある意味 こんこんとイメージがダブル)
 2)でも大衆の前では 緊張すると言いながらはっきりものを言える。
 3)人に気遣う
    応援企画などでも感じたが マイマイが突っ走った時も 
    嫌な顔をせず はずれた方向を戻す。
    その時 マイマイは怒っていない。
    ん〜 今の女の子には実に珍しい
【容姿】
 1)SportsFestivalでも改めて感じたが 立っている姿 : 姿勢が良い(背筋がピント張っている)
 2)細い方であるが 痩せているイメージは無い。
    抜群のスタイルというべきか?
 3)手足が以上に長い。
    抜群ですね。 これに大人のウエストになってくれば グラビアアイドルです。
 4)スポフェスのランニング
    肌が本当に白い!
【結論・まとめ】
 舞美チャンは最高です。
おっと昼食も終わり会議が始まりそうです。
そろそろ仕事モードに頭を戻そうと思いますが 妄想が強く「おっさん」の顔も舞美チャンに見えてきます。 まずいまずい 舞美ちゃん中毒です。