近況

【パシフィックへブン】
 神様 是非4/19当選お願いします。
 4/4迄には到着すると思いますが 結構遅いです。(不安)
【事件】
 勤めている会社が資本を入れている会社(子会社にあたります)が
 本日買収されました。
 自分には 直接影響ないですが 社員は、ほぼ全員知っています。
 心境を考えるととても安眠できる状況にないだろうな。
 今の世の中 何がおこるか解りません。
 別件で電話したら 社員はやる気を無くし暗い。
【明日(土曜日)】
 出身中学の吹奏楽の演奏会に行ってきます。
 コンクールで金賞を取っているようですので
 かなり完成されているんでしょうね。
 でも 中学生らしく思い切った演奏をして欲しいですね。
 おっと 舞美ちゃんも中学生でした。
 あまりに身近で中学生であることを忘れてました。
【青封筒】
 遂にきました。
 スポフェスと矢島さんDVDは 今から待ち遠しいです。
 私の「たからもの」になること間違いなしですね。