パシフィックへブン

【パシフィックへブン 4/19】
 待ち焦がれた返信はがきが到着しました。
 整理番号が後ろの方ですが 当選でした。
 8ヶ月ぶりのパシフィックへブンの参加の権利を得ただけです。
 これからが問題です。 何と平日です。
 往復はがきを投函する時から解っていたことですが
 どのように開場10分前に着けるかが問題です。
 みんなどうしてるんだ〜〜〜。
でもせっかく神様が与えてくれた当選です。何が何でも行くぞ!!!
【演奏会】
 昨日も書きましたが 出身中学の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。
 コンクールで良い成績をおさめるだけあって 中学生の演奏とは思えませんでした。
 かなり練習しているのがわかり 自分自身も苦しかった学生時代を
 思い出しました。
 
【明日は地下帝国の集会】
 今回のDVDの購入、代々木の対策を検討します。
 ん〜〜 ある意味 幸せな時間ですね。