のどかな日曜日


*懐かしい画像がありましたので。

【代々木】
 今年の夏のHelloの御祭りはワンダフルハーツだけ。
 全員そろわず淋しいですね。
 仲間のヲタも半分以下?ですかね。
 これが恒例化すると 1月の末のコンサートだけになってしまいますね。
 
【代々木2】
 ポジティブに考えると出演者が少なくなり
 且つ代々木用のドーナツの舞台であれば
 自分の曲が2曲(わっきゃない(z)、任天堂DS)しかない
 ℃-uteにとっては 出演機会が増えることになります。
 またピンナップポスターも宝くじみたくなってしまうのが 当たり易くなります。
 舞美ちゃ〜〜〜ん! がんばって。
 俺も全部行くよ!                   


ハロモニ
 1)ののが一人で バスガイドでしたね。
   がんばっている姿が良いです。
   でもはやく相棒が帰ってくれたらもっと楽しいのにね。
 2)絶叫コマーシャルでくじを引いて本日の担当を決めるとき
   くじを引いて亀ちゃんに決まったとき
   「カメ〜〜〜!」がきさんの一言が 耳に残りました。