月曜日の昼下がり

パシイベ
 4/19ですが 他の舞美ちゃんヲタのBlogを回遊してきました。
 メンバー的にも微妙ですから 応募自体が少ないのでは?と思っておりましたが
 とんでもないです。悲喜こもごもでした。
 これは とんでもない当選でした。
 もっと 当選の喜びをかみ締め 4/19を待ちたいと思います。     
                                  

任天堂DSの曲】
 この曲の全貌が知りたい。
 どんな曲なんだろう。 聞けないとよけいに聞きたくなる。
 まるで子供ような 気持ちに何ともいえない感触ですね。
 でもこれが一般Peopleに知れ渡る良い機会かも知れません。
 auのCMみたいに ついにMajorデビュー?
 がんばれ℃-ute!!!!!
 足長おじさんは応援しているぞ!