千鳥ヶ淵


 *本日は、ワンダフルハーツの熱唱する舞美ちゃんです。
【至福の時】
 皆さん御存知と思いますが 私の日記は 早朝か昼食時が多いですが
 最近は その時間さえも自由な時間が奪われており 厳しい状況です。
 昼食時もランチミーティングといい 食事をしながら会議です。
 全然美味しくありません。
 Helloの鑑賞する時間をくだされ!!!
                        
【花見】
 日曜日の豪雨で散りかげんの桜。
 今日は 九段下の駅に舞美ちゃんに呼び出される。
 千鳥ヶ淵にて 舞美ちゃんとデート。(笑)
 春風が強いのに ミニスカートで来ちゃって すっごく気にしている。
 二人でボートに乗ることにした。
 向かい合うと 目のやり場に困った。
 そんな のどかなデートも最高だね。
 また来年も来ようねと指きりをした。
 ん〜〜〜 今日も最高だよ。舞美ちゃん
 任天堂DSのコマーシャルで ちょっと忙しくなりそうだね。
 がんばれよ!