東京ドーム

【巨人x広島】
 昨日は 東京ドームに行って 巨人の5連勝を観戦。
 桑田を1〜5回まで真剣に応援し HeroInterviewでは
 涙が出そうになりました。
 あと27勝というプレートを持っている人を見つけましたが 
 200勝まであとそんなにあるのか。。。
 がんばれ桑田! HoneyPieは 応援し続けるぞ。
 思わず 実家の母親に電話したところ 母親も大の巨人ファンの為 物凄い喜びようでした。
 元々母親は長嶋が立教時代からのファンで筋金入りです。
 何せ母親の弟(私にとってはおじさん)は立教で自分の姉を連れてよく観戦したようです。 
            
【ゆっくり金曜日】
 今週はばたばたしましたが やっと昨日木曜日に今月の売上も達成し ホッとしています。
 外資系の場合 決算が3ヶ月に一度来ます。(最近は日本の企業も多いようですが)
 内の会社は 変則決算で 5月がYearEndです。
 よって 来月がかなりノルマ(Forecast)が厳しそうです。
                        
【あ〜舞美ちゃん されど舞美ちゃん
 いよいよ来週の水曜日は パシイベ
 早く会いたいよ〜〜〜〜。
 君は また輝いているんだろうな。