舞美ちゃん漬け

【HoneyPie】
 1)日曜日PM 用事があり吉祥寺に自転車で行く途中。
   久しぶりに宮○○監督に遭遇。
   熱烈なファンだったら話しかけちゃうんでしょうか?
 2)何も無い土日のため 気になっていたお風呂を徹底的に掃除。
   やっぱり気持ち良いですね。      


ハロモニ
 本日のディズニーですが ちょっとせわしなく印象が薄かった。
 でもあることを発見。
 1)雨の中での撮影のため 透明ビニール傘をさしてのコメント。
   小春ちゃんがれいなちゃんに注意されていました。
 2)ミッキー、ミニーちゃんのカチュウシャ
   がきさんチームでしていないのは 愛ちゃんだけ。
   やっぱりそろそろ年齢的に気にしているのかなと思ったら
   − 梨華ちゃんは どうどうと耳があった。
   − 梨華ちゃんがやっぱり一番上だろうなと見ていたら
     来週の予告のところで なっちがしていた。
   期待通りでうれしかったですね。  
            
    
舞美ちゃん
 1)ワンダフルハーツDVD到着!
   既に5回を見ました。
   舞美ちゃんが しっかり歌っているのに再認識。
   4/19に会った時「歌上手くなったね。」と言いたいが
   舞い上がって言えるかどうか。。。
 2)全員集GOの写真集2冊購入
   表紙の応募券で写真が当たるらしい。
   これから投函します。
   希望のページは どちらも080です。
   なっちファンと愛理ファンが申し込むと当選する確立は厳しいか?
 3)スタフィー4 : 今週は何か動きがあるのか?
   何度も聞きましたが やっぱり良い歌です。(はまっています)
   オハスタ要注意ですかね。