パチフィックへブン


【パチフィックへブン】
 1)舞美ちゃんのヘアースタイル
    かなりのイメージチェンジ!
    ポニーテールではなく ストレートさらさら! この可愛さは 罪です。
 2)Lastのハプニング
    シツレンジャーの時 舞美ちゃんのマイクの下が落下。
    里田さんがあせるも 舞美ちゃんは何事も無かったように
    曲の最中に治していた。
 3)印象
   3人とも長身ですっごいかっこよい。
   Talkの時 盛り上げようと里田さんが自虐ネタ連発。
   笑いすぎました。 ありがとう里田さん。
   やっぱり舞美ちゃんは 思いっきり天然で かみかみでした。
   そこがまたたまらなく可愛い!!!!
 4)御礼。
   終了後食事に付き合ってくれた「ohk」さんありがとう。
   これからも宜しくです。
          
℃-uteデビュー決定???】
 アップフロントより 4・26にデビュー曲 配信するらしい?
 もし本当なら おめでとう℃-ute!
本当にデビューまで長かったね。良くがんばったぞ。
       
【ハニパイ】
 1)明日は 福島に出張。
   東北新幹線ではなく 常磐線でしか移動できない場所のため
   ものすごい時間がかかります。
   また 売れる確立がほとんどない営業になり無駄足になる可能性大の訪問です。
 2)トラブル
   後輩のお客様向けの製品がトラブルで
   本日は朝からお客様が乗り込んできて 机たたかれるは大変でした。
   何度 頭を机に押し付けたか。。。
   後輩も必死に耐えていたので 一緒にやっちゃいました。
   良くがんばったぞ 後輩!